【アニメ】 RAINBOW 二舎六房の七人 第21話 「Blinded」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アニメ】 RAINBOW 二舎六房の七人 第21話 「Blinded」 感想 

 
RAINBOW 二舎六房の七人 第21話 「Blinded」
の感想です。

相当簡易です、たぶん。

 
いい話と思ったらしょうもない話でした。
バレモトの迷走のお話。
これだから童貞をこじらせるといけません。
いや、こじらせすぎだろう。

「また遊びに来てくれよ」⇒「また金くれよ」


バレモトの性格は分かっているようで分かってないですけど
参考書を買おうと思ったら、たぶん彼は自力で何とかしようとするでしょうね。



まったく困ったもんです。


・すっぽんに忍び寄る影


原爆孤児であるすっぽんに忍び寄る黒い影。
いつか来るとは思いましたけど
心配ですよね。

そんな心配をよそにすっかりはまっちゃってるバレモト。

恋は盲目といってもさすがに弁解ができないですね。
できればこいつは一発目を覚まさなければいけないっ・・・・!


そこはまた、
二舎六房の男達の絆に期待するしかありませんね。








[ 2010/08/27 01:26 ] アニメ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1698-77c29767

ぬらりひょんの孫今回は、ほぼ全編に渡っての牛鬼の過去編。情報が端的でわからない事が多過ぎるのだけどまず牛鬼こと梅若丸は、どういった現象かは不明だが人間の両親から生まれた...
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
14位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ