【マンガ】 めだかボックス 第63話 「マイナス十三組のモットーだよ」 感想  

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 めだかボックス 第63話 「マイナス十三組のモットーだよ」 感想   

 
ぬるい友情・無駄な努力・むなしい勝利

めだかボックス 第63箱「マイナス十三組のモットーだよ」 
の感想です。


先週勢いで個別記事書いたものの、どうしようか迷うところだったりします。

 
厨二キャラ登場しすぎにもほどがあるだろうっ・・・!

なんですかこのとってつけたような
狂気キャラクターは!

このマイナス13組はまだまだ底知れないものがありますよね。
ひとりだけでもこんななのに

それが先週ゼーレ会議やってた数だけいるわけですから。
いかに強力な前会長でも独りでどうにかしようなんて無茶というものです。


その意味ではめだかのほうが打倒には近いかな?
みんながいるから、
みんなと力を合わせて・・・・

なんてこれぞまさにジャンプじゃないですかw
球磨川クンがまた涙流して毒吐いちゃいますよ。

さって、前会長に出会って
みんなはどう動くでしょうね。
これまた一筋縄じゃいかなさそうですけど、どうなる事やら。



「なかったことにする」能力。
それがどういう効果なのかはまだ一端を見たのみですが、
他の二人のセリフから察するに相当大規模に「なかったことにする」こともできるのかな。


ブログを消去して雲隠れするとかそういうレベルではなさそうです。





・・・・・というか徐々にインフレしてきてませんか?

今さらですか、そうですか。




気が向いたらポチっとおひとつお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1692-ebeca670

 週刊少年ジャンプ 2010年 38号 感想  次のページへ
[2010/08/23 07:16] 荒野の出来事
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ