fc2ブログ

【マンガ】 ノノノノ 第129話 「もっと、ずっと」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 ノノノノ 第129話 「もっと、ずっと」 感想 

 
ノノノノ 第129話「もっと、ずっと」
の感想です。

ついにノノが飛翔っ・・・!

 
ノノの飛翔。
その身軽さゆえに
最後の伸びが半端ないですね。

むか~し、テレビでやってたフライングヒルのジャンプみたいな伸び方をしますね


さすがここぞで決める主人公ですね。

でも

ここまで活躍するともうばれるのは時間の問題になってしまうんじゃないでしょうかねえ。

女装の彼とかも普通に尻尾はつかんじゃってるわけですし

まあ負けた腹いせにチクリってキャラでは・・・・・いや、いま一つつかみにくいところですね・・・・・

そして

飛び方を見て
あの選手がノノであることを確信したメガネ。

まあそりゃそうなりますよね。
こうやってどんどんばれてったらどうするんでしょう。

楽しみが増えるだけか(こら


そしてノノの大ジャンプである意味困ったことになった岸谷。
いつでも男を見せられるとは限らない・・・・はたして岸谷のジャンプはどうなるのかっ・・・!!

期待?してます
いろいろと。



私は欄外でノノに結婚を迫ったことがあります(^^;

また遊びに来ます!
[ 2010/08/29 17:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~

その行動力にあこがれざるを得ないっ・・・!
でもノノかわいいですもんね。
[ 2010/09/03 07:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1683-df50f522

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ