【マンガ】BLEACH 第415話「DEICIDE17」感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】BLEACH 第415話「DEICIDE17」感想 

週刊少年ジャンプ第36,37号、

BLEACH 第415話「DEICIDE17」
の感想です。



BLEACH―ブリーチ― 46 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 46 (ジャンプコミックス)
(2010/08/04)
久保 帯人

商品詳細を見る


新刊の表紙は我らが乱菊さんです。
いよいよ彼女の卍解が見られるのか?(違
 


ギンの奇策は
大方の予想通り、通じず。

しかし、藍染さんの残された「実はそれ無駄、まだまだ俺のターン」のうちの一回を
ここで消費させることができましたので、一発奇策としては成功と言っていいのではないでしょうか。


まあ藍染さんは無限に「俺のターン」を持っていそうですけどね。


ここで唐突に回想モード突入。

何やら怪しげな死神たちを使って悪だくみをしている藍染。
というか、そんな昔からターゲットとして見ていたんですね。


「天才はさらりと生きていない」とは某お方のセリフですが、
実際、
こういう経緯があったからこそ、
彼はあれほどまでに力をつけたのかもしれません。

だとすれば、どこか悲しいものですよ。




モモちゃんを寝取られたシロちゃんが
今度は乱菊さんを寝取るとか・・・・いやなんでもないです、なんかもうほんとすいません。

しかし乱菊さんはどこまでいってもかわいそうなことになってるなあ・・・・・

これはもう俺がry


ギンと乱菊さんの幼少のころというのは何回か出てきて
今回のお話とつなげようと試みると結構面白いのですが

あと一回くらい描いてほしいな、なんつってね。



ギンはその本心をだれにも知られることなく、行ってしまうんですかね。
それこそあんまりなのですが・・・・

といいつつ、例によって「まあしなないだろう、鰤だし」とたかをくくっている馬鹿侍ですが
そろそろ一発きそうで怖い。


藍染さんは結局あと何回変身するんですかね。



気が向いたらポチっとおひとつお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ



BLEACH―ブリーチ― 46 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 46 (ジャンプコミックス)
(2010/08/04)
久保 帯人

商品詳細を見る



[ 2010/08/09 11:00 ] 【マンガ】 BLEACH | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1662-7ec2af93

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ