FC2ブログ

カイジ 珍言 その1

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

カイジ 珍言 その1 

 
地道に行こう・・・・・!(キラン・・・・・・)
                by 伊藤カイジ



まさかカイジの歯が光る日が来るとは思いませんでしたww
つか
堕天録はそういう見せ場しかないような気が・・・。
心理戦はおもしろかったし、賭け金もエスカレート(例によって素寒貧のカイジはまたまたすごいものをかけてますが)してるのですが
個人的には黙示録の緊迫感というか、臨場感というか、手に汗握る感じが好きかな。

↑の台詞のあとの社長の

守銭奴っ・・・!

もなかなかでしたww
まあセリフだけ書くとなんてことはないんですけどね。

賭博堕天録カイジ 12 (12) (ヤングマガジンコミックス)賭博堕天録カイジ 12 (12) (ヤングマガジンコミックス)
(2007/12/28)
福本 伸行

商品詳細を見る

[ 2008/01/24 19:01 ] 福本作品、珍言集 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/166-59ed0fa3

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
19位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ