【アニメ】 RAINBOW 二舎六房の七人 18話 「Unbreakable」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アニメ】 RAINBOW 二舎六房の七人 18話 「Unbreakable」 感想 

 

メグに届け!
アンチャン 聞いてくれ!!



RAINBOW 二舎六房の七人 18話 「Unbreakable」
の感想です。



マリオ、東京へ。



そしてそこにはキャベツも登場。
隣にきました。

スッポンまで来て結局いつものメンツが集まることにw


マリオってば
隣に住んでるお姉さんの荷物が間違えて届いちゃって
届けに行ったら以下自主規制


みたいな話を期待してたのに残念でしたね。



・ジョー

一方、ジョーは練習中。

前も書いたけど
一応ギブアンドテイクではあるのかな。
本当にレインボったら騙されて男娼にされたりしそうですからね。








でも、そろそろいやな予感がする頃です。
このアニメ見てると、どうやってもそういう変な予感がってほら三下がなんかたくらみ始めましたよいってるそばから。





妹・・・・・・!



メグが登場。


やべえ・・・・予想を超えた美人さんになっていました。

場末のキャバレーに行きついていました。
彼女の人生もまた想像しがたいものがありましたが
それでもずっと闘ってきたんでしょうね。





「福本組」

なんかもう
黒服&グラサンって感じですよね。




これはぜひにも
再会してほしいなあ。

そういかないのがレインボウであったにしても。

そろそろ、いいじゃないですか。


次回予告が既に不穏ですけれども。


気が向いたらポチっとおひとつお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ

[ 2010/08/05 01:23 ] アニメ | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1655-3f978566

「なにかあったら連絡しろ、俺達に出来ることがあったらなんでもするからよ」 RAINBOW 6 (ヤングサンデーコミックス)(2004/07/05)安部 譲二商品詳細...
[2010/08/05 02:42] 狼藉者
ぬらりひょんの孫つららが、氷涙石を流すとは…雪女が氷の涙を流すってのは公式的な設定だったんだな。てっきり、幽々白書独自の設定だとばかり思ってたわ。カナがヤキモチ焼きまく...
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ