【マンガ】 BLEACH 第414話「DEICIDE16」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 BLEACH 第414話「DEICIDE16」 感想 



週刊少年ジャンプ 第35号
BLEACH 第414話「DEICIDE16」
の感想です。

 
ギンの思わぬ行動の話。


「彼女は殺しました」

ひとつ言っていい?

死んでないでしょ?
霊圧消してるだけでしょ?
もう「死んだ死んだ詐欺は十分です」と思いましたが

ギンが無駄に引き伸ばしてこの日に備えていたように

先生も一発の「本当に死んでしまう死神」のためにこれまでずっと寸止めで欺いていたのかもしれません。
とか毎回のように書きつつ、
私は乱菊さんが死んだとは微塵も思っていないので
これで意表をついて本当に死んでしまっていたらかなりびっくりですよ。


そして、ついにギンが動いた・・・!
これまでとらえどころのない言動が多かった彼ですがついに動き出しましたよ。


しか~し、


ひとつ言っていい?

4年くらい遅いよその一撃

4年は言い過ぎか。

藍染はギンの背信はわかっていたようで

そりゃ藍染さんも暇そうに「鼠狩り」してる傍ら、
毎週週刊少年ジャンプをチェックしてたでしょうからね。

ギンの謀反なんて容易に読めてたでしょうね。

ギンはギンで、もったいぶった藍染さんのしゃべりが気に入らなかったみたいですね。


しかし
「13kmや」とかよくわからないことも言ってたのも懐かしいですけど


なんつう「敵を欺くなら味方から」ですか。
最終的に印象をつかめばこれまでのことは水に流せる、というのが鰤ルールなのです。


話が動き出して目が離せなくなってきましたね。

ギンはそれこそさらに裏を持っていても面白いですし
普通に
「なん・・・だと・・・?」

になるのもまた見られそうで楽しみです。


とりあえず合併号は誰かがザックリとやられて思わせぶりに続くのかな、と。



そして一護と残月たんはまだかっ・・・!


にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。

エクセレントモデル BLEACHシリーズ 松本乱菊エクセレントモデル BLEACHシリーズ 松本乱菊
(2009/02/01)
メガハウス

商品詳細を見る


[ 2010/08/02 06:51 ] 【マンガ】 BLEACH | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1647-e535b74f

 週刊少年ジャンプ 2010年 35号 感想  次のページへ
[2010/08/02 07:50] 荒野の出来事
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
9位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ