【マンガ】 賭博堕天録カイジ ~和也編~ 第44話 「理由」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 賭博堕天録カイジ ~和也編~ 第44話 「理由」 感想 

 
賭博堕天録カイジ ~和也編~ 第44話 「理由」
の感想です。

そういえば、今年もすごかったですね。
浅草区中央町こども会のポスターはしのぎを削ってましたねw


さて、はたしてどうなることやら、なインタビュー
・・・・はありませんでした、なんというこっちゃ



前回で、まだ440万では光山が裏切る理由にはならない
といったのを覆した形になりましたが
そもそも三人がそこまで考えるかも疑問です。

なんつったって状況が状況ですから

今回のように理詰めで行けばなるほど光山にも理由はいくつかあります。
1000万は目標ですけれど、命をかけてまで取らなければいけないわけではありませんから
他の二人の様子を見て440万でとりあえず、ってのもまあわからんでもありません。


でも、

本当に何も考えてなくて
もっと単純に


光山が裏切ったのを見て
自分たちにもその「出来心」がふつふつとわいてきたなんてこともありそうです。


和也も言ってたけど、マリオとチャンはまあ今の金額でも十分ではありますしね。
まして次は800万越えですから。


ここまで来ると
和也が三人に余計なことを吹き込んだりしないか(黒服をつかって)
心配ですが

できる限り余計なちょっかいは出さずに
三人が壊れていく様を見ていきたいでしょうからそれはないかな。


一番和也的に見ごたえがあるのは

一番下の人間が裏切って、それをなすすべもなく見守る上二人・・・なのかな?




にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1644-58342fec

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ