【マンガ】 賭博堕天録カイジ 和也編 第43話 「迷走」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 賭博堕天録カイジ 和也編 第43話 「迷走」 感想 

 
ミスマガジンは新川優愛‎
 

あの5人の中ならば、彼女が一番だったと思います。
個人的には順当ですね。


賭博堕天録カイジ 和也編 第43話 「迷走」
の感想です。

ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD]ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD]
(2010/08/25)
新川 優愛

商品詳細を見る

 
迷走どころじゃない鬼ごっこが続いてますよw

和也が余計なことをしたせいで若干水を差されてしまった感じがありますが
はたしてどうなることやら。

今回はまあまだ金額も金額だったので
とりあえず誤解は解けた模様・・・・

しかし、耳が聞こえないという事情をいま一つ考慮に入れてるんだか入れてないんだかわからない
光山さんのアピールプレイは
誤解をより強固にしてしまうんじゃないかと心配してしまいますよ。


「440万円では足りないんだから裏切るわけがない」

ってのは
裏を返してしまえば

「ある程度の額になったらわからんぞ?」

と言ってるようにも聞こえますね。


インタビューで3人がどうこたえるのかはわかりませんが
いよいよ危うくなってきましたね。

和也の小細工が間にはさまったのがちと微妙ですが
これでまたすごいことになりそう?


そしてぼそりというとすると、
いつ終わるんだこれ?




にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。
ブログ村の福本トラバから失礼致します。
というか、管理人様なのですね。初めましてです。
光山さんの借金額アピールの件は本当に同感です。
悲劇降臨まっしぐらコースがより鮮明になってしまった感が…。
[ 2010/07/26 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんはです。

トラコミュがなかったもので、僭越ではありますが作成いたしました。

テンパればテンパるほど穴にはまっていく光山さんはなんかもうかける言葉が見つからないですね。
インタビューで3人の現在の考えが言葉で聞けたら、興味深いですね。
[ 2010/07/28 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1632-69e716dd

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ