【マンガ】 ONE PIECE 第592話 「エール」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 ONE PIECE 第592話 「エール」 感想 

 
いろいろ出てきたっ・・・!



ワンピース 第592話「エール」
の感想です。

ワンピース3Dマウスパッド ナミワンピース3Dマウスパッド ナミ
(2010/03/28)
森本産業

商品詳細を見る
 

ついに仲間たちの近況が・・・・!

ウソップとかはまあ先週なんかやってたのでいいとして。

それぞれがルフィに会うために行動を開始しました
が、どうにも出るに出られない状況にあるみたいです。


・ゾロと鷹の眼


何が意外って、二人の絡みが意外とあっさりとしていたところですよ。
まあそれはいいにして。

やっかいな、まさにサイヤ人のような戦闘ザル(違)に手こずりそうですね。
瀕死から生還するたびに大幅なパワーアップとかしてきたらどうしましょうか。




・ナミ


そして相変わらずどこかしたたかなナミ。
しかし嘘泣きに見せかけたマジ泣きにはべたながらもキュンと来たぜ


早いところ
合流できるといいですね。

それぞれがまだ苦戦していそうですが。


にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ナミ エンディングVer.Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ナミ エンディングVer.
(2010/09/25)
メガハウス

商品詳細を見る


[ 2010/07/18 23:55 ] 【マンガ】 ONE PIECE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1619-8ca6e1a3

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ