FC2ブログ

しおんの王 第13話 「表裏一体」

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

しおんの王 第13話 「表裏一体」 

 
バレた・・・・!?

しおんの王 第13話 「表裏一体」 の感想です。

(仮)しおんの王 一(仮)しおんの王 一
(2008/01/25)
朴ロ美、水野理沙 他

商品詳細を見る



 
素直さが紫音の武器であり、同時にもろさでした。
負けてしまうものの、笑顔。

不思議がる悟。

3人娘全員敗退かと思いきや、敗者復活戦がありました。

相変わらず悟がいやらしさ&うざさ爆発。
でも、ここまであれだと白なんだろうなとか変な勘ぐりをしてしまいますね。

その悟は兄へも小細工
携帯借りる、
といったときに何かやらかすとは思ってましたが
沙織にあんなメール送ったとは思いませんでした。

そのせいで歩は沙織と病院で鉢合せっ・・・!

さて、どうなってしまうのでしょうか。

安岡名人といい
沙織と対戦した爺さんといい
なんかベテランはいいですね。

まあただのセクハラじじいに見えなくもないですがw
相手を動揺させるためというよりは
沙織の迷いを吹っ切れさせるためにあんな話をしたようにも思えました。

つか、わかるもんなんですね。


あと、師匠かっこいいよ師匠。



(仮)しおんの王 一(仮)しおんの王 一
(2008/01/25)
朴ロ美、水野理沙 他

商品詳細を見る
[ 2008/01/20 23:07 ] アニメ | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/161-692f0483

しおんの王、第13話。 今回も羽仁悟がウザくてしょうがない!w 本当に嫌な男ですね~。 悟に対する愚痴ばっかしになってますねw 兄・羽仁真の携帯で何をするのかと思ったら、 二階堂沙織に真を装ってメールしてましたね。 その結果、斉藤歩の正体が二階堂に...
第13話「表裏一体」自分の信念を曲げずに戦った紫音だったが、悟のしたたかな戦法を前に完敗してしまった。しかし、彼女はこの敗北に挫けることなく、やはり予選で負けてしまった歩や二階堂とともに、夕方からの敗者復活戦に挑む。敗者復活戦で2局続けて勝てば、決勝に...
[2008/01/21 06:48] 日々“是”精進!
悟との勝負を急いだ紫音は、十字飛車を打たれて大ピンチです。このところ悟は、どんどん黒さを増していますね。勝負を決めて、紫音の泣き顔が見られるかと期待した悟でしたが、負けを...
[2008/01/21 18:48] 日々の記録 on fc2
切られた靴紐、血に濡れた棋譜・・・。悟が願う世界は憎しみの世界なのでしょうか。「表裏一体」あらすじは公式からです。悟の十字飛車が指され、紫音は窮地に追い込まれる。紫音の素直な指し筋は悟に読まれていたが、それでも紫音は最後まで自分の将棋を指そうとするのだ...
[2008/01/22 09:22] おぼろ二次元日記
身体の情報を他人に尋ねるのはタブーです。 身体ではなくても 「今日は何色のパンツ穿いてるの?」とか 「今週は00何回した?」とか聞...
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
21位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ