【マンガ】 週刊少年ジャンプ 2010年 第32号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 週刊少年ジャンプ 2010年 第32号 感想 

 



週刊少年ジャンプ 2010年 第32号
の感想です。

いろいろと個別記事を作っているので、こちらは一言ずつ程度


・NARUTO

クシナを狙ったのもまた邪気眼写輪眼の持ち主ですか。

ミナトはあれやっぱり、帰ってこれないんでしょうかね。
文字通り、死地に向かいましたね。


・こち亀

オウムの話。

謎かけはいつまではやるだろう。

動物ネタというと最終的に両津が逆襲を喰らうという展開しか記憶にないのですが
今回はちょっと違うパターン。



・メタリカ・メタルカ

位置がやばい。
今さらだけどいろいろとやばい。

なんというか、やばいですよね。(うるさい


変な新キャラを交えて試験は進みますが、
少し前に出てきたクール(もどき)キャラが入り込むポジションをそのまま横取りした印象がありますが

たぶん天津飯くらいのポジション、とか言ってみる。




にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1605-71c6526a

 週刊少年ジャンプ 2010年 32号 感想  次のページへ
[2010/07/12 07:42] 荒野の出来事
逢魔ヶ刻動物園今号の新連載。最近の新連載ラッシュの中では、一番期待出来る感じ♪作者は、新人さんなのかな?絵は高いレベルで安定、設定もなかなか奇抜で先が気になる展開。ギャ...
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ