【マンガ】 BLEACH 第410話「DEICIDE12」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 BLEACH 第410話「DEICIDE12」 感想 


BLEACH 第410話「DEICIDE12」
の感想です。
白一護が久々の登場です。
修行編ときたら白一護ですよね。
井之頭さんもそうおっしゃってます。

出てきたからにはそろそろ終わる
と期待してますけど、そんなことはないですか?
そうですか。



一方のたつきさん達は藍染に狙われているところでした。

そういえば水色が見えませんね。
だいぶ前に掲載されていた水色の短編は結構面白かったですね。
ポエムも相変わらずですけど。

・・・・そしてついに接触。
なんとか意識は飛ばさないものの、今さらどうにかなるような相手ではありません。

ここでたつきがいきなり覚醒したらもう神展開とか超展開とかそういうレベルじゃありませんね。

さすがにそれはないので、
誰かが助けにきてくれるのを期待するしかないわけですが
歩み寄ってくるのは・・・・?



もう出てきちゃった一護でいいじゃん
とか思ってしまうのが困ったものです。


もっとも彼だったらばば~んと出てくるところですからね。

浦原商店メンバーくらいしかもういないんじゃなかろうかと。




別にネリエル様でも俺は一向に構わないんだぜ?


どうやってとか言わない。




にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。

[ 2010/07/05 07:30 ] 【マンガ】 BLEACH | TB(0) | CM(2)
なんか・・・水色覚醒フラグが立ってるのは気のせい・・・ですよね~www
[ 2010/07/06 03:43 ] [ 編集 ]
唐突に入った水色回想おまけマンガはこの日のための布石・・・!
だといろいろなところが盛り上がるんじゃないかと思いますw

[ 2010/07/10 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1594-c7efaa02

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
9位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ