【マンガ】週刊少年ジャンプ 第31号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】週刊少年ジャンプ 第31号 感想 


・NARUTO
・こち亀
・メタリカ・メタルカ

の3種をちょろちょろっと。

ワンピース、ブリーチ、銀魂
は別枠で感想書いてます。


・NARUTO

クシナの過去編。

力が波が出てきたら、どうしても「子供を作る」こととかぶさるケースは多いわけで。
場所も時間も秘密にして、なんとか抑え込みんながら必死に出産したけど

なんとなくきな臭い次回しか想像できませんね・・・・
母子はどうなっちゃうんでしょうか。

・こち亀
長渕剛が傷まみれの青春で時代遅れと歌っていましたね。
私がこの歌を聞いた時にはピンときませんでした。

実際、時代遅れなのかなあ?

なんか葬式と坊さんネタは多い気がします。

・メタリカ・メタルカ


試験は無事?進んでいく、と。
そしてテコ入れでそのうちかませポジションになりそうな新キャラが来てしまいました。

こういう言い方は何ですが

せめてこのキャラがかませになるまで(なること前提)
連載が続けばいいと思いますです。









にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1593-76e84ab7

 週刊少年ジャンプ 2010年 31号 感想  次のページへ
[2010/07/05 07:55] 荒野の出来事
週刊少年ジャンプ31号☆世界のジャンプふと通りすがりに耳にした言葉・・・・「ワールドカップ終わっちゃってつまらないわねー」まだ終わってませんからっ!ベスト4が出揃ってこれ...
SWOT『斬』を書いてた人の新連載かな?相変わらず絵が、下手というか雑な感じ。それでも前よりは、マシかもしれないけど^^;内容は、悪くはないけど面白いとも言えない…見た目は、ヒ...
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ