【マンガ】 ONE PIECE ワンピース 第589話「風雲の志」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 ONE PIECE ワンピース 第589話「風雲の志」 感想 


ONE PIECE 第589話「風雲の志」
の感想です。

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION サンジPortrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION サンジ
(2010/07/25)
メガハウス

商品詳細を見る




ルフィとエースの、微笑ましくも悲しく決意に満ちた生活。
いよいよ現在につながってくる感じでしょうか?

どくりつ国家って・・・・となりに小屋立てただけかよw
そういえば子供のころは「秘密基地」とか作ってましたねえ。

3つくらい設定した記憶があるんですが
一番最初のやつを思い出せないんですよね。

まあそれはおいといて。

まずはエースの船出。
個別に行く、というのがいいですね。
男に生まれたからには・・・・という、クイーンエメラルダスに出てきた海賊死亡の男の言葉にもありました。



そして、ルフィも17歳の船出。
18歳で大人、という貴族に対しての意地。



山賊どもがかっこよかった、
やはりおっさん、荒くれにはずれはありませんね。


とりあえず
来週は修行が始まる気がしますね(大ウソ


あの時の自分が黒歴史になった瞬間(違
現実はかくも無残です。

ルフィが暴走しないといいですけど、
もしそうなってしまったとしたら、それを止めることこそが仲間の務めですよね。
次回はどうなるでしょうね。

あ、とりあえず
「ドン!」自嘲



http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/blog-entry-1576.html
↑銀魂 第314話 感想

http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/blog-entry-1578.html
↑ジャンプ 第30号 感想

http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/blog-entry-1580.html
↑BLEACH 第409話 感想




にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ナミ エンディングVer.Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ナミ エンディングVer.
(2010/09/25)
メガハウス

商品詳細を見る


[ 2010/06/28 07:12 ] 【マンガ】 ONE PIECE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1577-00c83df4

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ