【マンガ】 ハヤテのごとく! 第277話 「エンもユカリもこの場所で」 感想 他

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 ハヤテのごとく! 第277話 「エンもユカリもこの場所で」 感想 他 

 
ハヤテのごとく!第277話「エンもユカリもこの場所で」
の感想を中心に

マガジン、サンデーの感想です。

 
 
ナギは猫猫しいですね。
冒険心旺盛なナギがいいかんじですね。

どう見てもひきこもるには向いていない家ですが
そんなことでナギの心はおれないのですw

あ、ハヤテに執り付いている・・・・もとい、憑いている神父さんはどうなるんだろう。
なんというか、存在すら忘れていたのでどうでも・・・いやなんでもない

執事つき・・・・

メイドさんつきなら
確実に私がお邪魔するところです



・メジャー

どうやらそろそろ終わりが近づきつつあるようですが・・・・
いよいよ吾朗の人生の終わりが(違


・・・・・あながち違わなさそうで怖いんですよね。
まさかまた頭に死球食らったりしないだろうな。

・ダイヤのA

川上さん
まあなんというかキャラクターの位置的に
これから先もこのての役回りをすることになるんでしょうね、ってところなんですけど

さっそくキャプテン御幸の腕前拝見。
・・・なんとなくだけど、流儀は変えない気がしますが・・・はて?

・はじめの一歩


まあ板垣は勝つとして(お

すごいてきとーな予想なんですけど
ウォーリーは宮田に瞬殺される気がします。

宮田が最後の相手となる場合に限りますが。



気が向いたらポチっとおひとつお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1567-f14b0671

なんだかんだあって化け猫騒動を解決したハヤテ。 その後ナギに懲らしめられ散々だったものの ムラサキノヤカタでの新生活を行えるくらいの...
[2010/06/28 09:15] 星屑の流星群
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ