【アニメ】 RAINBOW 二舎六房の七人 第12話 「Promise」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アニメ】 RAINBOW 二舎六房の七人 第12話 「Promise」 感想 

 
俺達は自由だ


RAINBOW 二舎六房の七人 第12話 「Promise」
の感想です。


あんちゃん。。。。。。
 
しかし何度見ても
マリオのひねり入れまくったパンチすごいなw

アンチャン・・・勝ったぜ・・・・
なんだその夢オチを激しく連想させる終わり方は?

とかしょっぱなからひねくれ目線で見てた馬鹿侍ですが
どうやら本当に勝ったみたいです。

意地だけは捨てずとも・・・ていう展開かなと思ったんですが、あそこから勝利までもぎ取るとはこいつ只者ではありませんね。




アンチャンの歩み
もういいんだよ。。。。。

撃ちすぎだろJK
とか思わなくもありませんでしたが、
ここは今回の山場というところで

いつもどおりくどいくらいのかきこみでしたね。
こういう古風ともいえる演出って最近では逆にないですよね。

変にギャグとして書かれたりはしますけど。



・二舎六房

約束の日に揃った6人。
それぞれ面影が変わった人たちもいますが
根本は全く変わることのない、素敵な馬鹿達です。

マリオがどことなくアンチャンっぽくなってたのが印象的でしたね。


・市長選


いやいやいやいやいやいやいやいや・・・・

どこがどっからどうなってこいつが市長選に出てくるんだと。
今回はあくまでも前哨戦という形で
程よくお互いに探り合ってましたが

はたしてどうなることやら。


それにしても石原は無残だないろいろ。

マリオがアンチャンっぽくなってたとか
節子さんがさらにきれいになってたとか

言いたいことはいろいろとありますが

こん紺くらいにしときましょう。




気が向いたらポチっとおひとつお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2010/06/23 23:48 ] アニメ | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1565-2882a90c

RAINBOW二舎六房の七人納得いかねぇーー!!(#゚Д゚)ノ!!結局は、石原や佐々木の思い通りになってしまうなんて…アンちゃんも、なんで刃物を手放さなかったのか!意識が朦朧としてたか...
 なぁみんな、シャバに出たらどうする  とりあえずあの家で、8人で暮らすってのも悪くねえよな RAINBOW 二舎六房の七人 [DVD](2010/08/25)小栗旬...
[2010/06/24 19:11] 狼藉者
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
12位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ