fc2ブログ

【マンガ】 週刊少年ジャンプ 2010年 29号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 週刊少年ジャンプ 2010年 29号 感想  


週刊少年ジャンプ 2010年 29号
の感想です。

といっても書いているのは
・NARUTO
・こち亀
・メタリカ・メタルカ

の3本。


BLEACH、銀魂の2本はこちらで。

【マンガ】 BLEACH 第408話 「DEICIDE 10」 感想
【マンガ】 銀魂 第313話 「人は皆運命と戦う戦士」 感想


銀魂-ぎんたま- 34 (ジャンプコミックス)銀魂-ぎんたま- 34 (ジャンプコミックス)
(2010/04/30)
空知 英秋

商品詳細を見る

 
・NARUTO

母の愛は偉大とな。
どこかくすぐったさを覚えます。

百人力と化したナルトの猛攻が始まるっ・・・!
やはりこれくらいテンポがいいと見やすいですよね。

そして次回は過去編になだれ込むか?




・こち亀

バーチャルボーイの悪夢を思い出した
3DSですが、あのニンテンがそんな二度も同じミスを犯したりしないですよね~

直接部長や署長が何かをするのではなく、
両津がトラウマになるオチというのはわりと珍しいかもしれません。

まあ展開はいつも通りですけれども。


・メタリカ・メタルカ
第6話 「約束」


本当に試験が始まってしまったではないですか。

シノの色仕掛けにやられる・・・え~とあいつ名前なんて言ったっけ?
ライバルとなるか、テリーマンとなるか、ヤムチャとなるか

出てこないってことはないと思いますが
思ったよりも短絡的なキャラですので
暴走に注意?ですね。

そして親父さんは予想通りの大物だったみたいですが
やっぱり彼に会うのが当面の大きな目標になるんですかね?


にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。



BLEACH―ブリーチ― 45 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 45 (ジャンプコミックス)
(2010/06/04)
久保 帯人

商品詳細を見る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1563-7eceeacc

 週刊少年ジャンプ 2010年 29号 感想  次のページへ
[2010/06/21 08:58] 荒野の出来事
おはようございます。ご近所できちんとしたカクテルを出してくれるバーを見つけてしまいました。バーテンさんがカクテルを作ってるのを見るところは大好き。さっそくギムレットを頼...
[2010/06/21 11:32] よろず屋の猫
ナルトナルトの戦闘って、大技連発過ぎる気がする。見栄え和良いんだけど、大技はここぞという時に使わないと、メリハリがなくなってマンネリ化の原因になるよ。実際、今のナルトの...
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ