【アニメ】 RAINBOW 二舎六房の七人 11話 「Showdown」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アニメ】 RAINBOW 二舎六房の七人 11話 「Showdown」 感想 

 
アンチャンがかっこよすぎてもうどうしたらいいかわかりません。


RAINBOW 二舎六房の七人 11話 「Showdown」 
の感想です。


すっぽんがぱくられてしまった所から。

アンちゃんはすっぽんのもとに向かい
マリオは決戦の場へ、というところで今回です。


石原との最後の因縁をつけるべく
単身外へ


石原・・・・なんかだんだん
某伊藤家鬼畜三兄弟みたいに見えてきましたよw


遺作、臭作、鬼作、そして・・・・あれ、石原の名前なんだったっけ?
まあどうでもいいや。

石原は相変わらず滑稽なほどに最悪なキャラクターですが
最悪なキャラクターを演じ切る中の人にはやはり拍手を送るしかないわけですね。



次のラウンド 見せてやるよ
アメリカが倒れるところ 見せてやるよ


一方マリオもアンチャンの教えどおりに必死に闘っていた!


熱い男の戦いが交互に描かれます・・・が、やっぱり今週はアンチャンが持って行きましたかね。





アンチャン vs 石原


いい話になりそうで
どん底まで落とされるのがこの作品です。

とかそうやって毎回毎回斜に構えてるはずなのに
一瞬でも石原に気を許した私も負けですw

ズブリと食い込むナイフ。。。。


しかし

斜め上行ったーー!!!

腹にナイフを刺されても
なお、マリオの戦う会場に向かうとは

漢の中の漢とはまさにこのことですよ。

しかしどうあっても谷底まで突き落とそうとする作品
待ち受ける佐々木に・・・・・嫌悪感ですね。



最後に
ヘイタイ・・・・・・ついに出所です。
この日が来て本当に良かったですね。


いつかまた彼らの道が交わるのを楽しみに待ちましょう。


気が向いたらポチっとおひとつお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ

臭作 DVDーROM版臭作 DVDーROM版
(2001/10/26)
Windows

商品詳細を見る

[ 2010/06/16 22:26 ] アニメ | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1553-ee3652f6

「なにも恐れることのない・・・ 覚悟した目・・・    あれこそが カミカゼの目だ!」 RAINBOW 二舎六房の七人 [DVD](2010/08/25)小栗旬貫地谷...
[2010/06/17 01:10] 狼藉者
RAINBOW二舎六房の七人銃を向けるアンちゃんに対してこけ脅しだと吠えながらも、ガクブル状態の石原。一番ビビってるのは、どこのどいつだって話ですよ(-_-;)しかし、アンちゃんは優し...
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ