【マンガ】 ONE PIECE ワンピース 第588話 「ザボの海」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 ONE PIECE ワンピース 第588話 「ザボの海」 感想 

 
おれの後ろにはルフィがいた


ONE PIECE ワンピース 588話 「ザボの海」
の感想です。


Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ナミ エンディングVer.Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ナミ エンディングVer.
(2010/09/25)
メガハウス

商品詳細を見る



なんという予想通り展開。
衝撃を持ってくるところは持ってくるけど
変にひねったりはしないのはいつものワンピですね


国と決別したサボを待ち受けていたのは
これまた悲惨な運命でした。
わかりやすく悪役に仕立て上げてる天竜人ですが
あの世界ではあれがノーマルなんでしょうかねえ。

一方エースは(当たり前と言えばそれまでですが)生還。


なんだかんだでダダンがいい味出してる漢でよかった。


ワンピースは絶叫が印象に残るので
どうしてもそういう漢に目が行ってしまいますね。


最後のルフィの泣き顔はなんか来るものがあるな。
いや、決して性的な意味じゃないぞ?w


さて、
これでいったんは一区切りになるのでしょうか?




今週読んだら
急にサボが現代のほうで現れるような気がしたんですが
文字通り気のせいですかね。



にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。



ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)
(2010/06/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る



[ 2010/06/14 08:56 ] 【マンガ】 ONE PIECE | TB(0) | CM(4)
普通にサボが生きていて新世界で邂逅する展開に100万ペソw
[ 2010/06/15 02:20 ] [ 編集 ]
その場合、なぜか悪役になってる確率も高そうですねw
休載は残念ですが、その次の展開(まだ過去にいるのかどうかも含めて)も楽しみです。
[ 2010/06/18 00:47 ] [ 編集 ]
ザボ君生きてそうですね!
95ページでドラゴンに助けられてそう…
[ 2010/11/10 01:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。

感想の中ではテキトーにあしらったりあげくに名前間違ったりとかいろいろしちゃいましたが(汗) やっぱり生きていつかあえるといいですよね。
[ 2010/11/13 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1548-dada5501

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
9位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ