【マンガ】 BLEACH 第406話 「Deicide 8 end of the chrysalis age」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 BLEACH 第406話 「Deicide 8 end of the chrysalis age」 感想 

 
どこぞのしょうもないループよろしく
はじめからdeicideは8回で終わらせるつもりだったんでしょうか?

それともまだ続くのかな?

BLEACH 第406話 「Deicide 8 end of the chrysalis age」
の感想です。


 

藍染様が最強すぎて味方キャラがどうしても小物っぽくなってしまいます。
どうすればいいでしょうか?



藍染さんをネタキャラっぽく変身させてしまえばいいと思います



というわけで、
藍染さんがなんかネタキャラっぽくなってしまったことに少し
安心しました(大ウソ


すごい個人的な話だけれども
フリーザの二度目の変身(第3形態)もネタ度という意味ではかなりいい感じだと思います。
アニメだと、ピッコロを「ひゃあ!」とか言いながら撃ち抜くシーンがそれはもうエンドレスに続いた印象しかありませんがw


つまり
藍染さんもあと一回の変身を残している!?


気のせいか。

しかしどこかネタっぽくなったのに、
依然強いこの人。

普通に皆さんが倒れてしまっています。
どこまで強いんだよこの人。


そして主人公は主人公で未だにギンと戯れている始末。
いかに最後にいいところを持っていくためとはいえ、これはさすがに手遅れになってしまうのでは?

そして藍染はついに空座への侵攻を開始。
・・・気づいたらほどほどに変身してたりw

そういえば今向こうってどうなってるんでしたっけ?
不覚にもすっかり忘れてしまいましたよ。

とりあえず新しいやられ役キャラとの絡みも見れるんじゃなかろうかと勝手に期待してみますけど
これで話は動きますかね?

それともまだ一護たちが踏んばるのでしょうか?




にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。


BLEACH―ブリーチ― 45 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 45 (ジャンプコミックス)
(2010/06/04)
久保 帯人

商品詳細を見る

[ 2010/06/07 07:36 ] 【マンガ】 BLEACH | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1539-3a2fe716

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ