【マンガ】 ONE PIECE ワンピース 第587話 「おれは逃げない」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 ONE PIECE ワンピース 第587話 「おれは逃げない」 感想 



家畜に神はいない!!


ONE PIECE ワンピース 587話 「おれは逃げない」
の感想です。


Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ナミ エンディングVer.Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ナミ エンディングVer.
(2010/09/25)
メガハウス

商品詳細を見る


 
これはまたヘヴィな話になってきましたね

意外と簡単に信じちゃったブルージャムはこの際おいておくにしても
ごみ山の惨状はいよいよ・・・・

そんな中でも平然と戯れる貴族たち。
あの世界観がどうかはわかりませんが

実際生まれたときの身分というのは
神に選ばれたか罰を与えられたかで決まる、みたいな話もありますけど
貴族は少なくともそういう意識で生活してるんでしょうかね。


なんかこういうのを見ると

「銀河鉄道999」を思い出すんですが


・・・あれもう続かないだろうなあ・・・
とまあおいといて



貴族の性格がそろいもそろって少年漫画的で単純に「この野郎」と思えるつくりになっているのは
やっぱりこの作品の好調っぷりがうかがえます。
同じことほかでやってもなかなかこうはいかないでしょう。


ドラゴンの船に乗った者たちはどう動くのか、楽しみです。




そしてなんつータイミングで出てくるんだサボ。
漫画じゃないんだからさ。




いや、漫画だったか。



現在の方でのルフィのセリフを考えると
サボはやっぱりもういないのかな、と考えてしまいますね。


あんなところにいて、
なんかもう結末が怖くて見られません。


にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。



ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)
(2010/06/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る



[ 2010/06/07 06:56 ] 【マンガ】 ONE PIECE | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1537-1ce52e42

 週刊少年ジャンプ 2010年 27号 感想  次のページへ
[2010/06/07 08:28] 荒野の出来事
ナルトビーの援護があったとはいえ結構あっさり九尾を追い詰めたな。まあここでも、重要なのは精神面の強さのよう。。以前九尾に呑まれそうになった時は親父が出て今回は母親登場か...
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
12位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ