【マンガ】 メタリカ・メタルカ 第4話 「喧噪のメタルシティ」 他 週刊少年ジャンプ 第27号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 メタリカ・メタルカ 第4話 「喧噪のメタルシティ」 他 週刊少年ジャンプ 第27号 感想 

 
メタリカ 来日決定

 
この作品に足りないものがあるとすれば
それはへヴィメタル成分である。

というわけで、連載4週目にしてはたしてどうなるか?って感じです。
とりあえず新連載は追いかけてみますが。

週刊少年ジャンプ 第27号の感想行ってみます。
・銀魂
・NARUTO
・こち亀
・メタリカメタルカあたり。



ワンピースの感想記事は別途
ブリーチの感想記事も別途
そしてハンターハンターはついに休載突入
 
・メタリカ・メタルカ

なんちゃらメタルシティについた一向。
どこまでもお約束を消化していくこの作品。

レアメタルという設定は今後も生かしていけそうですけれども
どうもひとひねりがほしいなと思うところですね。

とりあえずこのまま「試験」が始まらないことを祈ろうw


ポニーテールのサービス要員・・・じゃなかった、あの娘がどうやって絡んでくるかも気になるところですが。
味が出るまでもう少し・・・・なのかなあ?




・銀魂

高杉さんかっこいいにもほどがありますね。
丁か半か、そんなことすらどうでもいいこの展開。

銀さんと神楽のコンビも好きですが
高杉と神威のコンビもまたたまらないなあ。

思わず銀魂も個別に生地を作りたくなるほどの密度です。
最終的には

この4人はどのように相対するのでしょうか?
銀魂もいつかは終わるんだよな・・・

なぜかそんなことを思ってしまった今回でした。

・NARUTO

目の前に母親
これほどわかりやすい惑わされフラグも珍しい


逆に怒りや憎しみといった負の感情を取り込んでしまったナルトが
この後はたしてどうやって巻き返すのか。




・こち亀


宇宙、戦国、電車、ロボット
男の子のロマン四天王ですよ。



にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。
[ 2010/06/07 02:00 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1535-3746b6fd

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ