【アニメ】 RAINBOW 二舎六房の七人 第9話 「Lament」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アニメ】 RAINBOW 二舎六房の七人 第9話 「Lament」 感想 

 

もっと強くなって
出直しておいで
 

RAINBOW 二舎六房の七人 第9話 「Lament」
の感想です。

# RAINBOW 二舎六房の七人 「Lament」
# バレモトの立てたアンチャン救出計画に沿って脱走を図るが、バレモト、キャベツ、ヘイタイの3人は自ら犠牲になってマリオたちを逃がす。無事脱出したマリオたちだったが…


第二編みたいな感じになってて舞台が変わったような印象です。
そう、というわけではないのですが。

アバン

看護婦さんの表情は・・・・
一瞬だけでも疑った自分が恥ずかしいぜ!

この女性もまた人のために損ができる人でした。
天使っていうのはこういう人のことを言うんだな~


暑苦しいアニメに一陣のそよ風が吹いたようですねw



死んで・・・・たまるか・・・・・

死なせないわ・・・ 絶対・・・!


いいやりとりです。

なんか急に穏やかな日常が始まりました。
今度こそはこの安らぎができるだけ長く続かんことを・・・

しかし、少年院では残った三人がヤキを入れられてるわけで
そちらもなんとかしないといけません。
そのために一人で戻ることになるんですが

ジョーかっこいいよジョー

でも長台詞になると不安だよジョー


「平気で損ができる男」
この作品の男たちはそれができるのがすばらしい。
節子さんもそうですけど、本当に何一つ迷うことなくこう小津できるというのがかっこいいですね。


・Bパート


米兵との戦闘か~
はじめの一歩を思い出しますね。
戦後の一つの王道パターンですね。

でもやっぱり米兵に嬲られる未来しか思い浮かばないなあ。
まあそしてそのとおりになってしまったわけですが、


すっぽんがテキトーに流したおかげで賞金の内容が変わってしまったのは不覚にもw
「いえ~す!いえ~す!」じゃねえってのよw

試合のほうは、右拳が使えないことに気づいた
リリィがハイヒール投げなかったら死んでたかもしれませんね。

そんなリリィに悪態をつくマリオですが

たぶん、わかってないのはマリオのほうなんだよなあ~


借りは返す!
とばかりにすごむマリオですが、
次回予告がまたきな臭くなってきましたw



男くさい中に、かっこいい女性たちが登場。
節子さんはしばらくいるとして
リリイさんも、今後大きく物語に絡んでほしい魅力的なキャラですね。

まあちょくちょく出てくるのかな?
と考えたり。

気が向いたらポチっとおひとつお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ

[ 2010/06/02 07:25 ] アニメ | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1527-2a3d17f4

「こんなに痩せ細って・・・一体何があったの・・・?」
[2010/06/02 18:52] 狼藉者
RAINBOW二舎六房の七人「死んでたまるか…」アンちゃんの生への渇望にはひたすら脱帽するしかありませんね…彼の強さの秘訣は、肉体的なものよりも決して折れることのないその...
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ