【マンガ】 メタリカ・メタルカ 第3話 「シティを目指して」 他 週間少年ジャンプ 第26号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 メタリカ・メタルカ 第3話 「シティを目指して」 他 週間少年ジャンプ 第26号 感想 

 
この初期ドラゴンボールの
悟空とブルマみたいな珍道中はいつまで続くのかな?w


新連載3週目、ちょろっとだけ読んでいますが
メタリカ・メタルカ 第3話 「シティを目指して」
の感想とかその他もろもろです。

・メタリカ・メタルカ

先週も思ったけれども、DBな香りが漂うこの作品。
まあメイン二人がそうってだけなんだけどね。

「うまいこと言おうとすんな!」

・・・・うまい?


デリケートがデカケーツは何一つうまくないだろw


そのあとは悪党におそわれーのたおしーの町に向かいーのという
まあよくあるパターンですが

いまひとつ抜け切れていない印象。
まあ漫画連載の序盤なんて往々にしてこんなもんだと思いますけどね。
変な補正が働かないのならばなおさら。

・こち亀


たまにふと見ると、ずいぶん雰囲気変わったなと
毎回思います。

・銀魂


高杉だとっ・・・!?

銀魂もたまに読まなかったりするから自信ないけど
自分が読んでない間に出てきたりとかしなければ
いつ振りだろうなっていうくらいの出番ですよね。

やっぱりこのコンビはいい。

今週はなけるセリフがたくさんありましたね。





にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。

[ 2010/05/31 21:44 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1523-24f10b2b

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ