【マンガ】 HUNTER×HUNTER ハンターハンター 第309話「勝負」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 HUNTER×HUNTER ハンターハンター 第309話「勝負」 感想 


そりゃメルエムにはお見通しか。


HUNTER×HUNTER ハンターハンター 第309話「勝負」
の感想です。

HUNTER×HUNTER 27 (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER 27 (ジャンプコミックス)
(2009/12/25)
冨樫 義博

商品詳細を見る



メルエムに忠誠心のことを言われて
感涙の二人ですが、お前らいつか消し炭にされても知らんぞwと
まあそういう風にはならないような気がしますが。


「私を信じて!頼みます!」

何一つ意味がわかりませんよw


だいたい当のピトーはもうあれだっつのに。


そしてやばさを嗅ぎ取ったパームはコムギを隠そうと走る。


パームの目から見る風景では
キルアがゴンを担いでいますが・・・

ゴンさんじゃないっ・・・!?


体の大きさはちょっとわかりづらいですが
能力があのままって感じはしないですね。

とりあえず
念を失って体はゴンさんのままということはなくなりそうですが

これはどうなっちゃうんですかねえ。

またなんかのトリガーで覚醒したりは・・・しないかなあ。
それじゃ制約何も無しですもんね。

「賢者の石」レベルの回復アイテムがなければ・・・

使い果たしちゃったゴンはどうするんだろう?


・ジャイロ


そしてここで出てくるジャイロの名前!
シュート、ナックル、パームと同様(おそらく)パワプロにはまっていた頃の冨樫先生が名付けた彼ですが
ついに話の中に登場するんでしょうか?

まあこのまま行くとウェルフェンの命はだいぶやばい気がしますが

やっぱり生前の頃の想いってのはみんな引きずってるものなんだな。
もちろんそれには、あのかっこいいタコの言葉に動かされたというところもあるんでしょう。


自分の名前は思い出せなくても
ウェルフェンの昔の名前は思い出す・・・・この編がこの男?の熱いところですね。



にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。
新情報ありがとうございましたw
ゴンさんはおそらくサイズは元に戻ってるっぽいですね~。
[ 2010/05/24 16:50 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ゴンさんはサイズも何もかも元に戻った、というかなくなっちゃいましたか・・・
いよいよ後がないですね。

冨樫さんはパワプロ風の扉絵描いたりとかノリノリだった時期がありましたよw
[ 2010/05/27 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1511-a1e1f240

 週刊少年ジャンプ 2010年 25号 感想  次のページへ
[2010/05/24 08:46] 荒野の出来事
ワンピースワンピースらしい、鬱展開になってきましたね。ところで、先週に天竜人の介入を仄めかしてましたが、どうなったんだろ。次回以降に出てくるのかな?ナルト思ったよりも早...
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ