【マンガ】 BLEACH 第403話 「DECIDE 5」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 BLEACH 第403話 「DECIDE 5」 感想 

 
エロカッコいい人ktkr


BLEACH 第403話「DECIDE 5」
の感想です。



エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 四楓院 夜一エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 四楓院 夜一
(2006/05/24)
メガハウス

商品詳細を見る


前回の願いがかなったのかもしれない(違  
藍染さん、とりあえず小物っぽい変身後の姿じゃなくてよかった。

おかしい姿には変わりないけれどw


しかし
ヴァイザードどころか、ソウルソサエティ勢すらお呼びでなくなっちゃいましたねえ。

浦原さんはさすがに
BLEACHでやられ役にならない方法を心得ています。

あそこで勝ちを確信しようものなら
あやうく「なん・・・・だと・・・?」とか言っちゃうところでしたね。
まあそうならないからこその浦原さんですが。


で、藍染のあの姿は・・・?

まあいいや
そして戦闘開始っ・・・!

一心とキスケのあわせ技。
二人ともなかなかに息が合ってますが
これでも藍染を倒すまでにはいかないのかな?

手と足を捕縛されて「ピーン」って体が伸びたところは個人的にツボに入りましたけどね。

藍染さんは余裕こいてますが


はたから見てるとかなり愉快なポーズになってる気がしますよ
藍染さん。


その格好で余裕の発言はなんかこっけいですw


そして夜一さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━!!

レオタードとかまたエロカッコいいじゃないですか。
この人本当にプロだな(何の


しかし動かずを通してきたこの3人が前線に出張ってきても
藍染はまだ余裕・・・・ふ~む、この余裕のマスクを切り崩せるのは
いったいいつになるんでしょうねえ。



にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。


エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 四楓院 夜一エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 四楓院 夜一
(2006/05/24)
メガハウス

商品詳細を見る
[ 2010/05/17 08:03 ] 【マンガ】 BLEACH | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1499-a91f5bf9

 週刊少年ジャンプ 2010年 24号 感想  次のページへ
[2010/05/17 09:27] 荒野の出来事
メタリカメタルカJ金未来杯受賞作品らしいです。この賞って、確かバクマンで亜城木コンビが投稿したやつですよね。内容はまあ良くも悪くも王道中の王道。つまらなくはないけど、面...
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
9位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ