【アニメ】  RAINBOW 二舎六房の七人 第6話 「Trurh」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アニメ】  RAINBOW 二舎六房の七人 第6話 「Trurh」 感想 

 

上等だ!
耐えてやろうじゃねえか!!


RAINBOW 二舎六房の七人 第6話 「Trurh」
の感想です。



房を移されたアンチャン。その房で石原の命令を受けた少年たちからリンチを受ける。じっと耐えてきたのだが、マリオの拳を潰したと聞いた時、ついに怒りの拳を振るう!


俺どこ見て「6人」だと思ったんだろう。
先週のことを覚えてません(これはひどい


 
ついにアンチャンの怒りの拳がうなりをあげる!

怒りゲージいっぱいで体が真っ赤です。
そして攻撃力もアップです。



アンチャン
かっこいいぜ



・体も心も壊された男たち


アンチャンすげえよ
ここまでがっちりとぶちのめすとは・・・・心をまで壊しましたね。

手を上げてくれたら石原の思う壺、というところだったんでしょうけど
そのはるか上を行きましたね。




・そして狙われるショタ

成長してもジョーは狙われる立場のようです。
変態医師は石原よりも頭が切れる分危ないですね。



・えぐさ100%


佐々木先生ぱなすぎるよ・・・・
本当に深夜にへこんじゃうよ。

出所が早まると信じ、慰み者になり続けた彼は失意の元自ら命を絶ちます
そしてそれを知るアンチャンはついに兵糧攻めに・・・・


・アンチャンと6人


アンチャンのかっこよさが浮き彫りになった最初の方ですが
逆に、アンチャンに影響された6人がアンチャンの大きな力となれるという


そういう相互効果がすばらしいですね。
6人がアンチャンの影響でどんどん変わっていくのが見所でしょうか。


相変わらずの理不尽のなかに
それでも前を向く少年たちのまぶしさがすばらしい。・・・・・んですけど
やっぱり次回が次回でまた不安なんですよね。




エンディング、よく考えたらちょっとあわないかもしれないですねw








気が向いたらポチっとおひとつお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ


[ 2010/05/12 07:05 ] アニメ | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1489-a9f97111

アンチャンめちゃくちゃ強いな! 一舎のやつらボコっただけじゃなくキチンと脅しも掛けておくとは 石原涙目ww みんなと合流したアンチャ...
[2010/05/12 19:32] 狼藉者
おおきく振りかぶって対戦したチームと帰りの電車でのバッティングは気まずいよな~阿部は相変わらず、あくどい事考えてる時が一番輝いてるし^_^;阿部も三橋も気にしてたけど大地と...
アンチャン出だしからカッコ良過ぎます…!( ´;ω;`) 第六話の感想です…
[2010/05/14 22:06] ひび割れのたまご
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
12位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ