【マンガ】 BLEACH 第402話 「DEICIDE4」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 BLEACH 第402話 「DEICIDE4」 感想 

 
クライマックスセンターカラー
クライマックスという言葉はどこまで信用していいか?


BLEACH 第402話「DEICIDE4」
の感想です。


エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 四楓院 夜一エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 四楓院 夜一
(2006/05/24)
メガハウス

商品詳細を見る


この人もうでてこないかなシリーズだい4弾






藍染 対 浦原


藍染相手に「なん・・・だと・・・?」
とならない相手が徐々に減りつつありますね。

小物フラグがかけらもたっていなかったはずの一心さんも、前回でやらかしてしまった感がありますが
今度はついに出張ってきたキスケさん。

素直に「うお~ どうなるんだ!」と思えばいいものを
「あちゃ~ 今度はキスケさんか~」と思ってしまうのが末期症状です馬鹿侍。

戦闘シーンがメインになると、どうしてもBleachは大ゴマが多くなってしまってなかなか話が進まなくなってしまいますね。


でも、キスケさんが出てきたってことはそろそろ終わりも近いのかなという気がするんだけど、どうでしょ?
完全にヴァイザードと藍染の話はスルーされそうな予感ですね・・・ひょっとしたら、引き伸ばしとかで出てくるかもしれませんが)


そして始まるキスケさんと藍染の化かしあい

一瞬驚いた振りをして実はぜんぜん余裕
というのが二人ともなんかもうこの手のやり方になれてる感じがしますね。

今週に限って言えば
キスケさんがすさまじい「とっておき」を見せて藍染を自滅に追い込みます。

おおまかには
山じいを葬ったのと同じタイプの戦略なので
果たして藍染に通じるかな?



まあ自滅技でボスが倒れるってのもなかなか考えづらいんで、次回平然とひょこっと出てくる絵しか予想できないんですけど


それでも

喜助さんの縛道連発はなかなか迫力満点で爽快でありました。




扉絵の一心さんには・・・・触れない方向でw

これじゃもう触れたようなもんか。



にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。


エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 四楓院 夜一エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 四楓院 夜一
(2006/05/24)
メガハウス

商品詳細を見る


この人もうでてこないかなシリーズだい4弾



[ 2010/05/10 06:47 ] 【マンガ】 BLEACH | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1484-199022b9

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
9位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ