【マンガ】 BLEACH 第401話 「DEICIDE3」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 BLEACH 第401話 「DEICIDE3」 感想 

 
結局ギンと乱菊の話はお預けですか?

 
BLEACH 第401話 「DEICIDE3」
の感想です。

 
今週は
・藍染先生の講演会
・親子のいい感じのやり取り
後付けシーン回想シーン


といったあたりですね。

そういえば、ルキアはいまどうなってるんでしょうね?

回想シーンを読んで
「あのころがよかったな~」なんて思うようじゃ私もやきがまわりましたかね~。
今はいろんなところにいる仲間が再度集まった時に、
見ごたえのある展開がくるでしょうか。


親子のやり取りは普通に面白かったですね。
まあ、一つの王道ってやつでね。




そしてしゃべりすぎる藍染。
今日はどんな後付け設定が生まれるのかと楽しみにしてました(嘘

それ以上に藍染が変な進化をしようとしていますね。
これがあの球の真の力というやつなんでしょうか?


これで藍染が東仙みたいに変な格好に変化すれば
ほんのりと小物臭が香り出して
藍染無双状態も少し解消されるのではないかと思います。


気のせいですか、そうですか。


にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。



BLEACH 44 (ジャンプコミックス)BLEACH 44 (ジャンプコミックス)
(2010/04/02)
久保 帯人

商品詳細を見る


[ 2010/04/26 07:38 ] 【マンガ】 BLEACH | TB(1) | CM(2)
少し話が過去になりますが、ヴァイザ-ドのキャラ設定が好かっただけに拳西、平子、ひよ里の扱いが…勿体無かったなぁ
…特に拳西が…卍解までしたのに…
[ 2010/04/27 18:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。

う~ん、今回の話のために出てきたはずの彼らなのに(てこ入れもされたはずなのに)昔の話になってしまうのが残念ですね。
ソウルソサエティ編と死神たちがいまだに根強い人気なんだと思いますけど、ちょっとあちこちに手を広げすぎたのかなという印象です。

拳西さん・・・ワンダーワイスとやりあってたあたりが最後でしたっけ?
修兵もほぼスルーでしたし・・・もう一度あの辺の絡みが見たいところですよね。
[ 2010/04/29 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1460-a2d67b86

 週刊少年ジャンプ 2010年 21・22合併号 感想  次のページへ
[2010/04/26 08:38] 荒野の出来事
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
14位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ