FC2ブログ

【マンガ】 賭博堕天録カイジ ~和也編~ 第30話 「絶望」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 賭博堕天録カイジ ~和也編~ 第30話 「絶望」 感想 

 
希望を見出してしまったからこそ
思い知る、絶望です。

賭博堕天録カイジ ~和也編~ 第30話 「絶望」
の感想です。



賭博堕天録カイジ 和也編 2 (ヤングマガジンコミックス)賭博堕天録カイジ 和也編 2 (ヤングマガジンコミックス)
(2010/02/05)
福本 伸行

商品詳細を見る



 
マリオの旅への布石がっ・・・!

やっぱり今週も「・・・!」少なめでさびしいですね。
だんだん傾向として少なくなってきたのでちょっと・・・・心配。


どうでもいい?

さて、今週はマリオの兄が酷いことになっていました。
そしてマリオについに日本行きのフラグがたちましたね。

あの金がなんでマリオの家の床下にあったのか

1.ホセじいさん最後のプレゼント
2.神様が見ていたから
3.犯人(ペドロ?)の謀略

さあどれっ・・・!?

まあ美しく決めるなら
1なんですけど、カイジにそれは似合わないというか(こら

床下に隠すというのはへたすると見つからない可能性もあるわけですから

ペドロが隠してマリオたちを犯人に仕立て上げるという算段・・・・ってそれもちょっと弱いかなあ?




なんにしても
マリオはそのお金で日本に来るんですね。
どうやって今の状況になるのかは皆目見当がつきませんが。





そろそろ零が始まりそうでテンションあがってます。

まあ夏くらいには・・・はじまるかなあ。




にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1381-3daee087

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ