FC2ブログ

【マンガ】 BLEACH 第393話 「The Burnout Inferno」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 BLEACH 第393話 「The Burnout Inferno」 感想 

 
空気読めない子が再登場っ・・・!

週刊少年ジャンプ 2010年 第13号
BLEACH 第393話 「The Burnout Inferno」
の感想です。



BLEACH ネリエル (1/8スケールPVC塗装済完成品)BLEACH ネリエル (1/8スケールPVC塗装済完成品)
(2010/02/25)
アルファオメガ

商品詳細を見る


奇しくも、私が同じく感想を書いているハンターとある意味では似たような展開。

しかしどうして
日番谷君はいつも全力で頑張るのに
すぐ刻まれてしまうんでしょうか。


なんかもう見ていていたたまれなくなってきてしまいました。

できれば、最後に藍染にとどめさすのは一護じゃなくてシロちゃんが・・・なんてくらいに思ってしまいますよ。



こっちは
口だけ度ナンバーワンじじいが登場です。

このじいさん、戦闘力はすさまじいですし
言ってることはいちいち威厳に満ちているのですが・・・・

藍染の掌の上で完全に踊らされてるにもかかわらず
「首を挿げ替えれば」だとか平然を気取って言ってみたり、


なんか最後まで踊らされる小物の香りしかしないんですよね。
そこそこ程度の敵には強いけど

というわけで、爺さんがどれだけすごい技を見せてもはなっから
爺さん「なん・・・じゃと・・・?」
な展開しか予想できなかったのです。


でもよく考えたら

山爺が完全に踊らされてることも気づかずに大仰なことをのたまいまくってピエロになってたのって
もうだいぶ前になりますよね。


まあそんなことは置いといて
勝手にほかの隊長たちと共に心中しようとしたところでワンダーさんが登場!


なんと対爺専用だと。

藍染準備万端すぎだろう・・・常識的に考えて。

というかこいつがここにいるということは
拳西さんの活躍の場はもうないっていうことなんですか?

なんともいえない展開になってきましたが
そろそろ藍染無双を止めないと、ですね。



にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。


BLEACH 43 (ジャンプコミックス)BLEACH 43 (ジャンプコミックス)
(2010/02/04)
久保 帯人

商品詳細を見る


[ 2010/03/01 06:39 ] 【マンガ】 BLEACH | TB(2) | CM(2)
拳西バトルを描かなかったり?描けない?ネタが無い?にしても何か…もう…
(=_=;
ジャンプはこの漫画、打ち切りとかには出来ないんでしょうねぇ…色々な意味で人気あるみたいだし…
[ 2010/03/02 17:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。

キャラクター自体は魅力なんで
後は変に間を持たせることなく展開させてくれればいうことないんですけどねえ・・・

いかんせんあの進みでは一週間が長く感じてしまいますね。
[ 2010/03/03 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1358-0bbb73d9

 週刊少年ジャンプ 2010年 13号 感想  次のページへ
[2010/03/01 07:31] 荒野の出来事
ぬらりひょんのカラー表紙がかわいかった 今週は大きな展開を迎えそうなのが多かった感じですね まぁ一番大きな展開を迎えていた・・・
[2010/03/01 11:28] 紅の終幕劇
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ