FC2ブログ

【マンガ】 ハヤテのごとく! 第261話 「イチャイチャイチャイチャ」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 ハヤテのごとく! 第261話 「イチャイチャイチャイチャ」 感想 

 
ニヤニヤニヤニヤ


週刊少年サンデー 2010年 第13号
ハヤテのごとく! 第261話 「ニヤニヤニヤニヤ」・・・・じゃなかった、「イチャイチャイチャイチャ」
の感想です。


今回の話に関してはネタバレを含んでますので、ご注意願います。
よろしければ続きからどうぞ。


ハヤテのごとく!  桂ヒナギク 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)ハヤテのごとく! 桂ヒナギク 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/01/10)
壽屋

商品詳細を見る



そろそろアテネのグッズとか出ないかしら?
それとももうあるのか?
 
10年分いちゃいちゃするとばかりに
ものすごい勢いで甘え始めたアテネさん。


これはかわいさ100倍だぜ!

つかあのアホ毛が意外と高性能であることにびっくりです。



完全に誘導されて
「む、むねとか・・・」
とか変態丸出しの発言をしてしまったハヤテ

アテネもうれしいくせに素直じゃないのがなんかもうかわいらしすぎてry





といいつつニヤニヤ展開は今回で終わってしまうんでしょうかねえ。


次回からは再び過去編でしょうか。

もうしばらくこのニヤニヤ・・・・というかハヤテを取り巻く女性陣達の涙と笑いの?攻防劇みたいなのがあっても面白いかなと思っちゃうんですね~

特にナギとかこの状況で出てきてかきまわして・・・・もとい、かきまわされてほしいところ。



今回は
「神に選ばれたような」という紫子さんが最後に登場しましたが
その辺のお話になるんでしょうか。



空気ヒロインの登場はその回想の後、というのも面白いかも?



にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1351-db2ba79e

今週の感想は、ハヤテ、結界師、です。 ネタバレ含みますので、読んでない方は注意して下さいね(*・∀-)☆
[2010/02/24 08:55] とっくりん
長洲未来、鼻血を出しながらフィニッシュ!!興奮も緊張もクライマックスの女子フィギュアだものね(^^;真央ちゃん「仮面舞踏会」で素晴らしいSP初のトリプルアクセル!!観ている方が緊張しますねw「メタルギアソリッドピースウォーカー」3誌合同プレゼント企画!!潜...
EMOTION the Best うた∽かた DVD-BOX(2010/02/23)本多陽子浅野真澄商品詳細を見る 昨日、出たことを知って、昨日、Amazonで注文しました。 その間、約5...
[2010/02/24 20:04] かをぬくな~
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
18位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ