fc2ブログ

【マンガ】 ヴィンランド・サガ 第59話 「蛇」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 ヴィンランド・サガ 第59話 「蛇」 感想 

 
ヴィンランド・サガ 第59話 「蛇」
の感想です。


なんつうかあれだ、覚醒は近そうだけど覚醒はまだですか。

蛇さん面倒とか言わずに
もう少しきばってさっさと覚醒させてあげてくださいよ。

それも大人になる儀式なんですから(違

というわけで、
トルフィンは一瞬だけ素に戻りましたが
これをきっかけに元に戻ってほしいところ


というか
元に戻ったら彼はどこに行くんだろう?

はじめまして、紅の終幕劇のキーリャンチ-と申します。

今回は相互リンクのお願いをしたく連絡させていただきました。

こちらのブログでは勝手ながら先にリンクを貼らせていただきました。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
[ 2009/11/27 14:56 ] [ 編集 ]
こんにちはっ。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたしたく・・・ということで、早速私の方でもリンク貼らせていただきました。

今後とも、ぜひぜひよろしくお願いします。
[ 2009/11/28 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1249-ea2724de

今回のハヤテの抽選。 どれに応募しようかマジで悩む。 ↓ハヤテ感想
[2009/11/26 18:30] かをぬくな~
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
12位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ