fc2ブログ

【マンガ】 BLEACH 第374話 「灰狼・赤血・黒衣・白骨」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 BLEACH 第374話 「灰狼・赤血・黒衣・白骨」 感想 

 
何・・・だよ・・・・

ちょっとよわよわしいw

BLEACH 第374話 「灰狼・赤血・黒衣・白骨」
の感想です。

BLEACH 40 (ジャンプコミックス)BLEACH 40 (ジャンプコミックス)
(2009/08)
久保 帯人

商品詳細を見る

 
最初の春水さんがもろに落ち武者スタイルでちょっと笑ってしまいました。

今回でわかったのは春水さんのもつ刀の能力。
でもね
私が見たいのは卍解なんです。

この期に及んで余裕を見せてる場合ではないと思うのですが
(もちろん、むやみに切り札を見せてはいけないというのは基本ではありますけれども)

相手の反撃が来週くらいにあって
さらにその次くらいでようやく卍解とかそういう展開があるとまた困ります。

一番めんどくさいのは結局先送りという事態ですが。

さて、
いつも通りのお話は置いておいて
春水の刀の能力ですが

「童の遊びを具現化するもの」
・・・・微妙にセリフ違うのは気にしない気にしない。

前回のヴァイザードの二人の解放があまりにテキトーだったので
そろそろネタが尽きたのかと思ったのですが
普通に前回の二人がテキトーにされただけでした。



そして今回のポイントはあくまでも
スタークの回想でしょうか。

彼もまたなんともさびしい過去を過ごしていました
強さゆえに群れることを許されず・・・・・・
このあたりの彼の回想が次回の展開のヒントみたいなものになるでしょうか?

あのままザシュッとやられて終わりとは考えにくいので。


というかそろそろ
日番谷君とハリベル姐さんをだな

にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。


BLEACH 40 (ジャンプコミックス)BLEACH 40 (ジャンプコミックス)
(2009/08)
久保 帯人

商品詳細を見る



[ 2009/09/20 02:00 ] 【マンガ】 BLEACH | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1135-f0c18910

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
26位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ