fc2ブログ

賭博堕天録カイジ-和也編- 第8話 「騎士」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

賭博堕天録カイジ-和也編- 第8話 「騎士」 感想 

 
賭博堕天録カイジ-和也編- 第8話 「騎士」
の感想です。

カイジ―賭博黙示録 (1) (ヤンマガKC (608))カイジ―賭博黙示録 (1) (ヤンマガKC (608))
(1996/09)
福本 伸行

商品詳細を見る

 
まさかとは思うが
和也編って和也が作家になるまでのサクセスストーリーじゃないだろうな?

というわけで今週も引き続き劇中劇が。

いよいよ男女の本性があらわになってきたところをみると終わりも近いのかな

というか
福本先生


零を書いていたのはカイジの作中で女を出すための練習台ですかっ・・・!(違

とかふと思ってしまった。

世の中
「かわいいは正義」と申しますが

案外そうでもないのですねww

逆に美心みたいなのがやってればギャグに落とすことができるんですけどね。

しかしあの組長もなかなか曲者というか
ちゃんとえげつない位置に鉄板配置してるんじゃないかな~。


といっても私にはどこにあるかよくわかってませんが。



にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。

賭博堕天録カイジ 13 (ヤングマガジンコミックス)賭博堕天録カイジ 13 (ヤングマガジンコミックス)
(2008/04/04)
福本 伸行

商品詳細を見る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1041-813aeb0b

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
12位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ